2013年09月29日

旦那のいいところ




 
言い合いになって、お互いイライラしても切り替えがものすごく早いこと!

瞬殺で別の話題をコロッとしてくるからすごい。彼の中では、まったく違うことだから感情も別らしい。

あまりにも早すぎて、私がまだイライラしてると、なんでそうなるの!って余計にイライラしちゃうときもあるけど…

そこは私の負け。余計にイライラしても、その感情は流すこと。そうすれば、あっという間に仲直りできるんだから!


仲直りのきっかけをいつもつくってくれてありがとう。



{EF960101-2C36-4F0E-B6B7-01A21E9C8155:01}



同じカテゴリー(Husband)の記事
シェアすること
シェアすること(2014-07-12 06:39)

久しぶりに。
久しぶりに。(2014-05-14 04:56)

産後クライシス
産後クライシス(2013-11-15 06:34)

大事だね!
大事だね!(2013-09-29 07:04)


Posted by タナカミサト at 22:50│Comments(0)Husband
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那のいいところ
    コメント(0)