2014年07月14日

再会!



ミスユニバースのファイナリスト時代にとってもお世話になったエリカ・アンギャルさんに再会してきました。
情報をいただいた廚さん、急なお願いにも関わらず受け入れてくださった兼子さん、石巻のみなさん、ありがとうございました!!


再会!


ミスユニバースの合宿でとにかく自分の夢を明確にしてブラッシュアップしていた時期、1対1でなんでも相談していいっていう贅沢な時間があって、なぜか私は「ミスユニバースはがんばりたいけど、でも一番やりたいことはやっぱり子育てで...」って素直に心のモヤモヤを話した。

どんな言葉でも、真っ直ぐに目をみて、全部うけとめてくれて「あなたの夢は、本当にすてきな夢。この先なにがあっても応援するわ。」的なことを言ってもらって、号泣!!!笑 あの時は、いっぱいいっぱいだったんだよね。心を強く強く保っていたから、ちょっと油断すると涙があふれちゃってた。
いま思えば、異質なファイナリストだったと思うけれど、エリカのおかげて最後まで自分らしく頑張れたと思います。。

そんなエリカに夢の第一歩を踏み出したことを報告したくって!
石巻まで足を運びました!!


再会!


会場に入って目が合ったとたん、すぐにそばに来てくれて「えー!いつ産まれたの?結婚したの?」って。覚えてくれていてうれしかったなぁ。

相変わらず、真っ直ぐで、ハッピーオーラ満載で、
とっっっっても、ステキでキュートな女性でした♥


エリカの言葉はすぅっと心に降りて来た。もう分かっていたし、実践していたこと。自分は間違っていないんだって再確認できた。私もHAPPPYオーラを伝染させられるよう、内面からもっともっと磨いていこうと思います。



再会!

2014年7月24日、新しい著書が出版されるようです★


日本女性の美意識、優しさは世界一!
そこに自信が加われば、美しさは無敵よ。




再会!

それと、
朝のんびりしすぎて、遅刻しそうになって。

「慌てて事故るくらいなら、オレが洗濯干しとくから早く出なさい!」って、
洗濯をかわってくれたおっとちゃん、ありがとうね。







同じカテゴリー(Diary)の記事
宿儺かぼちゃ
宿儺かぼちゃ(2014-09-02 23:43)

忙しい
忙しい(2014-08-22 05:51)

シェアすること
シェアすること(2014-07-12 06:39)

本気で遊ぶ大人たち
本気で遊ぶ大人たち(2014-07-07 09:17)

陸前高田
陸前高田(2014-06-16 08:24)

久しぶりに。
久しぶりに。(2014-05-14 04:56)


Posted by タナカミサト at 01:31│Comments(1)Diaryfrom MUJ blog
この記事へのコメント
HAPPYオーラの伝染って素敵!
やっぱり内面磨きって大事なんだね~。

紹介してくれた本、タイトルがすごく気になりました…。
発売されたら私もチェックしてみるね!
教えてくれてありがとう^^
Posted by しおりんしおりん at 2014年07月14日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会!
    コメント(1)