2008年08月26日

衝動にかられて

はじめてしまいました、ブログ。

はままつでつながりをつくりたくって。

はまぞうみてたらやりたくなった。

3日坊主になる可能性大ですが、、

どうぞよろしくおねがいします。。。

icon16


同じカテゴリー(Diary)の記事
宿儺かぼちゃ
宿儺かぼちゃ(2014-09-02 23:43)

忙しい
忙しい(2014-08-22 05:51)

再会!
再会!(2014-07-14 01:31)

シェアすること
シェアすること(2014-07-12 06:39)

本気で遊ぶ大人たち
本気で遊ぶ大人たち(2014-07-07 09:17)

陸前高田
陸前高田(2014-06-16 08:24)


Posted by タナカミサト at 18:15│Comments(8)Diary
この記事へのコメント
足跡からはじめまして

どうぞ、マイペースでがんばってね

ひらがな、とまとより
Posted by とまと at 2008年08月27日 13:37
はじめまして!いろんなことにチャレンジしてください!自然に仲間も集まってきますよ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月27日 15:55
とまとさま

コメントありがとうございます!
「とまと」で登録しようとしたらできませんでした^^;

これも何かの縁、、、よろしくおねがいしますね☆
Posted by トマトトマト at 2008年08月27日 18:27
つちや餅店さま

ありがとうございます!
「まめ」とは正反対のこの性格…
これもチャレンジのひとつとしてがんばります!!

私、おもち大好きですvv
Posted by トマトトマト at 2008年08月27日 18:29
トマトさん
はじめまして!
何事もチャレンジ精神の
トマトさん。
小さなことからコツコツと!
よろしくね。
Posted by NAONAO at 2008年08月28日 08:34
NAOさま

はじめまして!
コツコツって簡単なようで、
結構むずかしいんですよね…

こちらこそよろしくおねがいします♪
Posted by トマト at 2008年08月28日 13:06
はじめまして。
御前崎の水草てっちゃん先生といいます。足跡からやってまいりました。

学生さんなんですよね?
お若いでしょうに、地元浜松に貢献したいなんて、すばらしすぎます(笑)!!

今後のご活躍をお祈りしていますね。
Posted by 水草てっちゃん先生 at 2008年08月28日 23:26
水草てっちゃん先生さま

はじめまして!
せっかく地元の大学に進学したので、どうせなら地域貢献でもしようかな♪
っていう、甘い考えです(^_^;)

でも時間がある学生のうちしかできないことに、どんどん挑戦しようと思います!

よろしくおねがいします☆
Posted by トマト at 2008年08月29日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動にかられて
    コメント(8)