2014年06月20日

MAMA'S コミュニティ



MAMAS コミュニティ


気仙沼で震災後はなかなかないようなので、自分でつくっちゃおうかと。
まだまだお友達少ないので、少しずつじわじわやっていこうと思います。

アイディア、名称、メンバー、、募集中です!
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(ZUBORA IKUJI)の記事
シェアすること
シェアすること(2014-07-12 06:39)

本気で遊ぶ大人たち
本気で遊ぶ大人たち(2014-07-07 09:17)

てづくりおもちゃ
てづくりおもちゃ(2014-06-13 08:59)


Posted by タナカミサト at 10:05│Comments(2)ZUBORA IKUJITOHOKU
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
こういうの、大切だよね。
私の周りの友人・知人も探して行きまくってるひとも多いよ~。
ミサトちゃんのつくるコミュニティ、素敵になりそう!
遠い地からですが、応援してるよー♪
Posted by しおりんしおりん at 2014年06月20日 10:33
わー!おひさしぶりです☆
コメントありがとうございます〜
相変わらずばたばた楽しくやってます^^
また会える日を楽しみにしてますね!
Posted by タナカミサトタナカミサト at 2014年06月20日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAMA'S コミュニティ
    コメント(2)