2014年07月08日

つ、ついに!恐れていたことが!

今朝も踏ん張りはじめたのでオマルをささげました。
ある程度でて遊びはじめたので、お尻をキレイにして、私はそのままオマルを片付けていました。


もどってきてみると…



?!?!


結心、10ヶ月。



うんちを食べてました!!!笑


うん、かぼちゃみたいにキレイな色だったしね。

うんうん、ヨーグルトみたいないい匂いしたしね。。





まだまだ出たかったんだね。
おむつなし育児の武勇伝、またひとつできました。笑





最近は暑くなってきたので、ふんどしくんです\(^o^)/


今朝はパニックで写真とるの忘れたー!笑







同じカテゴリー(ZUBORA IKUJI)の記事
シェアすること
シェアすること(2014-07-12 06:39)

本気で遊ぶ大人たち
本気で遊ぶ大人たち(2014-07-07 09:17)

MAMA'S コミュニティ
MAMA'S コミュニティ(2014-06-20 10:05)

てづくりおもちゃ
てづくりおもちゃ(2014-06-13 08:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ、ついに!恐れていたことが!
    コメント(0)