2011年06月18日

MUJ




今日は、MISS Universe Japan の最終選考会に行ってきました。

なぜなら、我が浜松から

田中道子 が出場していたから。

みんなの代表として、応援に行って参りました!!!


MISS Universe Japan
http://www.missuniversejapan.com/2011/about/


MUJ


なんだかんだ仲がよかった、後輩って言うのかな。大学違うけど。

同じ田中だけど、血縁関係はありません!


結果は・・・・


第3位!!!!


http://news24.jp/entertainment/news/1617800.html


おめでとう!!!!

本当にかっこよくて、美しくて、かわいくて… 

1st(DANCE)で15人→10人
2st(ウォーキング)で10人→5人・・・・

どんどん勝ち残っていく度に涙があふれてきた。


だって、本当に誠心誠意、体もボロボロになりながらも

この日のためにがんばってきた感じがよく伝わってきたから。

どれだけ自分と向き合って、自分の内面を磨いてきたのだろうか。。。。


外見だけでなく、内側の美しさから出るオーラがすばらしかった。



きっとくやしい気持ちも少なからず、あるのだろうけど

日本で3位ということは、誇るべきものだと思う。




本当におめでとう。これからの活躍に期待しますキラキラ








しゃー私も負けてられないな。

今日1日で、すごく勇気をもらった気がする。


















タグ :MUJ田中道子

同じカテゴリー(Hamamatsu)の記事
NEWING
NEWING(2014-06-27 02:21)

浜松人のルーツ
浜松人のルーツ(2011-12-03 03:08)

日本代表!浜松餃子
日本代表!浜松餃子(2011-08-17 15:55)


Posted by タナカミサト at 00:22│Comments(0)Hamamatsu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJ
    コメント(0)